ProgramInfo

EVERY SUNDAY 20:00-20:54 小暮真久/浦浜アリサ

RSSで番組情報をGETしよう

RSSで最新の番組情報をGETするには…?

2/24:『YOUR PASSION』MONKEY MAJIK、仙台への想い。

IMG_0838_400.jpg

MONKEY MAJIKのMaynardさん(Vo.&G)とtaxさん(Drums)にお話を伺いました!

宮城県仙台市にお住まいのMONKEY MAJIKのみなさん。
東日本大震災後も仙台に残り、泥かきや瓦礫撤去のボランティア活動を継続的に行い、
アーティストとしてもチャリティライブを主催し、
売上金を義援金として寄付されています。昨年12月には第3回目となる
「東日本大震災復興支援プロジェクト チャリティライブ『SEND愛』」を開催されました。

被災地に愛を届けたいという想いが率直に伝わってくるこの『SEND愛』。
Maynardさんの弟さんでありメンバーのBlaiseさんが
復興支援活動をやっていく上でちゃんと名前を考えたいとネーミングされたそうです。

東日本大震災を経験し、人にはそれぞれ役割があると気付かされたというtaxさん。
震災後Maynardさんとすぐに会って話をし、
まずは地域の一員としてできることをしよう、
そして地域が落ち着きを取り戻せたら、
アーティストとして出来る事をしようと話し合われたと言います。
そして現在まで活動を継続してこられたみなさん、
これからもずっと継続していきたいと話してくださいました。


 New Single「If」2013.2.27 Release !

【MONKEY MAJIK OFFICIAL SITE】