音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
ウルフルズ・トータス松本の“妄想デート”にLiLiCo「私には全部伝わった」

ウルフルズ・トータス松本の“妄想デート”にLiLiCo「私には全部伝わった」

J-WAVEで放送中の『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」。3月8日(金)のオンエアでは、ウルフルズが登場。トータス松本さんが、LiLiCoとの妄想デートプランを語ってくれました。


■東京湾で船上パーティー!

「LiLiCoさんとデートするなら、東京湾で船上パーティーはどうかな?」とトータスさん。

松本:船はけっこうな人数が乗れるやつね。100人ぐらいにして、俺らが集めるから。それで、サプライズで、口からトランプを出す、ふじいあきらさんと野人・岡野(雅行)に来てもらって、LiLiCoさんにビックリしてもらいましょう。

BGMはLiLiCoの出身地スウェーデンにちなんで、ABBA『That's Me』を選曲。

松本:食事は船のオードブル。これで俺が言いたいことは、LiLiCoさんには伝わっていると思う。これでバッチリ。


■気になる判定は…

さて、気になるLiLiCoの判定は……星43個です!

LiLiCo:実は、岡野さんが結婚したときに、ウルフルズと私、それぞれ歌ったのよ。それが東京湾の船上パーティーで、それを思い出しながら話してくれたんだと思うの。でもそれ、だいぶ昔の話よ。だから、私には全部伝わったわ。みなさんと一緒にいるだけで楽しいわけ。みんなでワイワイやって、それが楽しいデートになって、いい思い出になれば、それでいいの。何も考えてきてない感じがよかった。「LiLiCoさんといえば、あのパーティーだな」って、覚えてくださっていたのが嬉しかった。まだ私がLiLiCoじゃなかったときなのに、よく知ってくださっていたなって。

デートにピッタリな「HAPPY SHOES」をLiLiCoがセレクト。今回LiLiCoが選んだのは、MANGO「MELANIA (レッド)」です。

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン