音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
三代目JSB・今市隆二、岩田剛典の誕生日をお祝い!「早いもんだわ、本当に」

三代目JSB・今市隆二、岩田剛典の誕生日をお祝い!「早いもんだわ、本当に」

J-WAVEで放送中の番組『SPARK』(木曜担当ナビゲーター:三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 今市隆二)。3月7日(木)のオンエアでは、今市がリスナーの質問に答えました。


■三代目メンバーも悩んでいる?

接客業をしているリスナーから、こんな質問が届きました。

「たまに男性のお客さんで社会の窓(ズボンのファスナー)が開いている人がいます。そういうとき、教えてあげたほうがいいのか、教えるとお互い気まずくなるのかと悩み、いつも声をかけずに終わってしまいます。隆二くんなら教えてほしいですか? それとも自分で気づきたいですか?」

今市:確実に教えてほしいですね! 世の男性はみんなそう思ってますよ。確かに言うほうは気まずいだろうなと思うけど、そこは言ってくれないと困るとも思います。自分だとなかなか気づけないんで、これは言ってほしいですね。

この問題、実は三代目のメンバー内でも勃発すると言います。

今市:がんちゃん(岩田剛典さん)が、テレビ収録かなにかかな、トイレに行ったあとに開きっぱでちょっとトークしてたとか、ELLYもパフォーマンス中に開いてたことがあったりとか、けっこうありますよね。でも俺はそんなにないな。俺は今までないかもしんないですね。

「気づいたらすぐに言ってほしい」と強調した今市でした。


■岩田さんの誕生日をお祝い

放送日前日の3月6日は、先ほどのトークでも名前が挙がった岩田さんの30歳の誕生日でした。

今市:早いもんだわ、本当に。出会った頃は21歳とかだったので、もう長い間一緒にいるわけです。がんちゃんのキャラは確立されていますし、個人としては徹底して俳優業をやっているので、年齢を重ねて、また違ったがんちゃんを見ることができるのをすごく楽しみにしていますし、変わらずにステージに上がって三代目としてもパフォーマンスしていきたいと思います。がんちゃんにとって素敵な1年になることを願ってます。本当におめでとうございます!

岩田さんは、『SPARK』でもゲストとして登場したことがあります。いつかまた番組に来てくれる日が訪れるかもしれないですね。

【関連記事】三代目JSB・今市隆二も驚き!岩田剛典の意外な悩み

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『SPARK』
放送日時:月・火・水・木曜 24時—25時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン