音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
ハマ・オカモトのデートプランにLiLiCo大満足!「確かめ合うに決まってる」

ハマ・オカモトのデートプランにLiLiCo大満足!「確かめ合うに決まってる」

J-WAVEで放送中の番組『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」。1月25日(金)のオンエアでは、OKAMOTO'Sのハマ・オカモトさんが、LiLiCoとの妄想デートプランを語りました。


■ハマ・オカモトのデートプラン

「お会いしたこともないので、『LiLiCoさんの行きたいところに行きましょう』みたいなのはベタで嫌だ」と話すハマさん。自分の行きたいところに行きたいということで、「枕を作りに行きませんか?」と提案します。

ハマ:最近、枕は大事だなと思っております。採寸して自分の枕を作れる、というところがいくつかあるらしくてですね。人間は生きてる間はほとんど寝てますから、そこにお金をかけて質を求めるというのは大事なことなんじゃないかと思います。LiLiCoさんに体を労ってもらうべく、一緒に枕作りに行きましょう。

続けて、デートにおける「サプライズ」について、ハマさんは以下のように話します。

ハマ:指輪とか服とか、枕に関してもそうですけど、好みがありますよね。枕も採寸するって言ってますから。装飾品とか洋服をサプライズでプレゼントするのはNGだと思っています。もらったら断りづらいですしね。「ジャジャーン!」って枕をあげるというよりは、目の前で採寸していただいて、お会計だけ僕がしようかなと思います。

枕を作り終えたあとは、車でBig Joe Turner『Switching In The Kitchen』を聴きながら、ハマさんが好きな魚を食べに行く、というデートプランでした。最後は、「枕の寝心地を一緒に確認するかどうかは、ご想像にお任せします」と締めました。


■気になる判定は…

さて、気になるLiLiCoの判定は……星19個です!

LiLiCo:会ったことがないので私のことはあまり知らないと思うんだけど、偶然、私が今一番やりたいことが「枕を作ること」なの! 「ポールダンス」と「枕を作ること」が今年の目標。

自分にピッタリくる枕が見つからず、以前から枕を作りに行こうと考えていたものの、なかなかきっかけがなかったと話すLiLiCo。さらに、「もちろん(寝心地を)確かめ合うに決まってんじゃん」と話し、ハマさんのデートプランに大満足の様子でした。

LiLiCo:サプライズに関しても「いきなり指輪とか服とかは違うかな」っていう考え方が、私はすごく好き。スタッフからの「サプライズは何にしますか?」っていう提案に乗らない彼が素敵だね。

ここで、デートにピッタリな「HAPPY SHOES」をLiLiCoがセレクト。今回LiLiCoが選んだのは、MANGOの「スポーツシューズ .-- JULIA (シルバー)」です。

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン