音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
秦 基博の腕毛をLiLiCoが狙っている!? 箱根デートのドライブで…

秦 基博の腕毛をLiLiCoが狙っている!? 箱根デートのドライブで…

J-WAVEで放送中の『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「LOCOND HAPPY DATE, HAPPY SHOES」。10月19日(金)のオンエアでは、秦 基博さんにLiLiCoとの妄想デートプランを語りました。


■初対面は“毛”の話

秦さんは初めてLiLiCoに会ったときのことを、こう話します。

:J-WAVEの公開収録のときに、初めてLiLiCoさんにお会いしました。やけに僕の腕毛に反応して喜んでくれたんです。それから数年後にJ-WAVEで会ったときも、腕毛の話になったので、非常に印象に残ってるんだなと思います。

この話を聞いたLiLiCoは、「腕毛の量がすごいんじゃなくて、少なめでちょうどいいのよ。この前に会ったときもいい感じだったよ(笑)」と話しました。

■箱根デート

そんな秦さんが、LiLiCoとのデートの行き先として選んだのは、箱根です。

:箱根は季節柄、紅葉を見に行くのはどうかなと思いました。車は私が運転して、ドライブをしながら箱根の紅葉を見に行けたらなと思いました。LiLiCoさんは無類の腕毛好きということで、運転のときだけ長袖の腕をまくってサービスして、窓もちょっと開けて、風にそよそよなびく腕毛を楽しんでいただけたらと思います。曲はSheryl Crow(シェリル・クロウ)の『Everyday Is A Winding Road』をかけながら、ノリノリでいけたらいいなと思うんです。せっかくのデートですから、サプライズを用意できたらと思いつつも、何が喜ばれるのかわからないので、箱根まんじゅうを買って、開けたら焼印に「LiLiCo」って書いてあるみたいな、そういうサプライズでハートを掴めたら……。あれ、すごくおいしいので、一緒に食べられたらと思います。

さらに、夕食のプランも話してくれました。

:お蕎麦とかもおいしいので、夕ご飯を食べて箱根のあたりを歩いて、紅葉を見に行けたらなと、そんなふうに思います。最初のデートだとしたら泊まるには早いかなっていう気もするけど、大人だからいいのかな?  わからないけど……。日帰りで、足湯とかでのんびりして、本当は泊まれたらいいんでしょうけど、お泊りはとっておきます。


■気になる判定は…

LiLiCoは「いい感じなんだけど内容が少なくない?」と少々ご不満な様子。気になるLiLiCoの評価は……星7つです!

LiLiCo:内容は少ないけど、会話で楽しませてくれそうだし、腕毛をなびかせてくれるなんて、いいじゃん! 最高の腕毛だもん! 次回のアルバムジャケットは腕だよ! あと、ベビーフェイスだよね。デビューから全然変わってないじゃん。ずっと若いまま。ちょっかいだしたりしたら楽しそう(笑)。

さらに、デートにピッタリな「HAPPY SHOES」をLiLiCoがセレクト。今回LiLiCoが選んだのは、MANGOのショートブーツ「FIONA」です。

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン