音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
大きなお尻がコンプレックス…ファンの悩みにCHAIが送ったアドバイスは?

大きなお尻がコンプレックス…ファンの悩みにCHAIが送ったアドバイスは?

J-WAVEで放送中の番組『THE KINGS PLACE』(月曜担当ナビゲーター:CHAI)。7月16日(月)のオンエアでは、マナが風邪で欠席……ということで、カナ・ユウキ・ユナの3人でお届けしました! CHAI初ワンマンツアーの東京公演(会場:LIQUIDROOM)で番組スタッフがインタビューしたCHAIファンからの生の声を聞きながら、質問や悩みに答えました。

「私の悩みは、おケツがでかくて自信を持ってスキニーパンツを穿けないことです。CHAIのみなさん解決してくだチャイ!」

ユウキもお尻が大きいことがコンプレックスだそうですが、カナに言わせると「また違うデカさだから」とのこと。

カナ:切実だよね、私とマナに関しては二段尻だから。お尻がふたつあるみたいな感じよ。下にドドンとあるわけよ。
ユウキ:それはそれでかわいいよ?
カナ:スキニーが穿けないっていうのはよくわかる。ユウキはプルンってでかいじゃん!
ユウキ:なんていうの? 後ろに飛び出てる系。
カナ:それめっちゃキレイじゃん!
ユウキ:横から見たらでかいんだよ!
ユナ:美尻だよねえ、ユウキはねえ。
ユウキ:飛び出てるよ! 3D感すごいんだよ!

赤裸々な話が展開されましたが、ユナはお尻が小さいことを気にして鍛えているため、このファンの悩みが逆に羨ましいそう。そしてお尻の大きな人は着物が似合うこと、海外ではお尻の大きな人がピチッとしたトレーニングウェアを穿くことにも触れ、「隠すよりはいい!」「見せてほしい!」「セクシー!」と、隠すより見せることをすすめていました。続いて別の質問も紹介しました。

「ライブ前に必ず行うルーティーンは何ですか? CHAIのみなさん、教えてくだチャイ!」

ユナ:なんか背中叩き合ってるよね?
ユウキ:あ、それはやるかも。「叩いて!」って言うね。
ユナ:ライブ前にメンバーでバシバシ叩き合う。
ユウキ:「もっと強めに!」みたいな。
カナ:気合いをね。
ユウキ:あれ気合い入るね。

特にカナが叩くと、音も手形も強烈だそう。このことについてカナは「何かあった時に力が無いと。戦わなきゃいけないからね!」と発言していました。最後の質問は、ユナ指名です。

「私は今、就職活動をしていて、それがうまくいくようにCHAIの皆さんにエールをもらいたいです。特にユナさん、あればお願いしたいです」

カナ:ユナ指名だよ!
ユウキ:ユナさん指名が来てるよ? 言ってあげて?
ユナ:もうすぐ就職なんやんな。みんな一気にそこに向かっていくからちょっと焦っちゃうかもしれない。いろいろ気にしちゃうかもしれないけど、まったく気にしなくて大丈夫! 周りは見ずにそのままでいいんだよって私は思うよ! ハッピーフォーチュン!

焦らず、自分のペースでいけばいいとアドバイスしたユナでした。

この記事の放送回をradikoで聴く
※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『THE KINGS PLACE』
放送日時:月・火・水・木曜 25時-26時
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。