音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
ゲッターズ飯田が発表! 2018年下半期の12星座運勢ランキング

ゲッターズ飯田が発表! 2018年下半期の12星座運勢ランキング

J-WAVEで放送中の『GOLD RUSH』(ナビゲーター:渡部 建)のワンコーナー「haletto GIRL'S INFO COUNTER」。6月15日(金)のオンエアでは、業界支持率No.1、占い師で作家のゲッターズ飯田さんに、2018年下半期の運勢を占っていただきました。飯田さんが占った芸能人・業界人の数は5万人を超えています。

■2018年下半期 運勢のいい人ランキング

12星座で、2018年の“運勢のいい人ランキング”を発表していただきました。

12位:山羊座
悪いというよりも、ひとりの時間が非常に増えるので、悪く言えば「孤独になる」というときなんです。ちゃんとひとりで勉強するとか、自分の時間が持てるという意味では、学ぶとか、積み重ねる時間がとれるという意味でもあります。あとは失恋に注意。調子に乗って失敗しやすいので、相手の気持ちを考えて行動しましょう。

11位:射手座
どちらかというと、欲張らないほうがいいときなので、流れに身を任せているほうが、うまくいきやすくなる時期です。自己中心的になると敵が増えたり、足を引っ張られたりします。

10位:蠍座
勉強の時期に入るので、自分の不慣れや弱点をしっかりと分析して、学んでおくといいです。普段は観ないような映画とか、音楽も少し変わったものでいいので、変化を楽しんでみるといいです。

9位:蟹座
体調に注意。「無理がきかないかな」というのが出ています。夏は乗り越えても、秋ぐらいに夏の疲れが出やすいと思います。リフレッシュをするといいと思います。

8位:天秤座(渡部の星座)
行動力が非常に増すときなので、幅が広がりますが、やらないといけないことが多すぎて、雑になりやすいところがあります。丁寧さを持つとよくなります。

7位:獅子座
目標・目的をしっかり定めることが非常に大事になります。自分の夢などについて、具体的な目標を立てるべき時期です。

6位:乙女座
世界が広がる時期に入っています。できれば海外旅行をするとか。行動範囲も広がっていく時期ですが、何もしないで世界が広がるわけではないので、自ら意識して「この友達と遊んでないから行ってみよう」とか、「こっちのほうを見てみよう」といった具合にすると非常にいいです。

5位:牡羊座
新しいことにチャレンジするといいときです。イメチェンを含めて、変化するのがいいです。お店に行って新しいメニューを食べるとか、そういったことでいいので、やってみてください。

4位:双子座
モテ期に入ります。恋の展開がすごく早くなってくるので、「飛びつけ」というのも変ですけど、「流れがあるな」と思ったら、自分から積極的になるとか、勇気を出すと一気に進むと思います。

3位:水瓶座
夢が叶う、みたいな流れになってます。これまできちんと積み重ねてきたものに、運が味方をしてくれるときです。運は、努力したものにプラスされるので、努力していないものにはプラスされません。どこに自分が力を入れたのかがわかると思います。

2位:魚座
金運、財運、仕事運が一気に上がってきます。臨時収入があります。仕事を真剣に取り組むとか、ここで勉強することが、のちの金運にも影響してくるので、非常に頑張り甲斐があると思います。

1位:牡牛座
もともと、まっすぐに突き進むタイプですが、恋愛でいえば結婚が決まるとか、うまくいきそうな恋が実ったりします。いろいろなことに運が味方してくるような流れになります。何事も積極的に行動すること。たとえ失敗したとしても「これが失敗するのか」とプラスにとっていくと、運の流れがよくなります。

■渡部の運気は…?

最後に渡部の下半期の運気を診断しました。

飯田:9月の誕生日まで、絶好調期が続きます。ここまでグッと上がります。ひとつ、“注意”が出ていたのが体調面です。疲れ、お酒に要注意です。
渡部:確かに。飲んでますから。
飯田:ほどほどにしておけば、問題ありません。お子さんができるということもありますが、後半から流れが変わってくるので、新たな仕事がきます。渡部さんにスポーツの仕事がきますよ。
渡部:え?! それは嬉しいな! スポーツの仕事をやりたいんですよ。
飯田:今年の後半からスポーツがくるということは、2年後……“アレ”に関わるんじゃないかと。
渡部:“アレ”はいろいろと考えましたけど、もう席がないです。
飯田:関われます。たぶん大丈夫です。

果たして、渡部は2020年に東京で行われる世界的なスポーツの祭典に関わるのでしょうか? 今後のゲッターズ飯田さんと渡部の仕事にも注目ですね。

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『GOLD RUSH』
放送日時:金曜 16時30分ー20時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/goldrush/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン