知念侑李と中川大志「いつもイチャイチャ」真野恵里菜が証言

2018年03月13日

J-WAVEで放送中の番組「AVALON」。金曜の夜を豪華ナビゲーター陣が週替わりでお届けしています。3月9日(金)のオンエアでは、女優・真野恵里菜がナビゲーターを担当。ゲストに俳優・中川大志さんをお迎えし、中川さんの交友関係の話題で盛り上がりました!


■中川大志の自慢の友だちは、まさかの…

真野が出演する、公開中の映画『坂道のアポロン』は、西見 薫役・知念侑李さん(Hey! Say! JUMP)、川渕千太郎役・中川大志さん、迎 律子役・小松菜奈さんの3人が、一生ものの友情と恋を、ジャズとともに紡いでいく物語です。真野は、美術を専攻するちょっとミステリアスな大学生・深堀百合香役を演じています。

今回は「熱い友情」をテーマに、自慢の友だちについて盛り上がりました。

真野:大志くんは自慢できる友だちはいますか?
中川:友だちといってしまうと失礼かもしれないですけど、哀川翔さんとは釣り仲間で。以前、ドラマで共演させていただいてから、何度か釣りに連れて行っていただいて。
真野:すごい……。どういう会話をしたら「釣りに行こう」ってなるんだろう。
中川:一緒にご飯を食べていて、「僕、釣り好きなんですよ」って言ったら、哀川さんが「釣りにしょっちゅう行ってるから連絡するよ」って言ってくださって、そこからすぐ誘っていただいて。
真野:タイミングが合うのも、すごい縁ですね。
中川:そうなんですよ。アニキって感じで。
真野:すごーい、しびれた!

哀川翔さんと釣り仲間だと明かす中川さんに、何度も「すごい!」を連発する真野でした。


■中川「知念くん好きなんですよ」

20180313-avalon2.jpg 友だちに言われた「熱い友情のセリフ」についての話題になり、真野が「熱い友情のセリフって言われたことある?」と中川さんに質問。

中川:卒業式とかでは言われましたね。男同士って恥ずかしいから、あんまり言わないけど、そういうときだけ「3年間、本当に一緒にいられてよかったよ」みたいな。そういう「気持ちわりいよ!」みたいな。
真野:ちなみに、言ったことはあります?
中川:言ったことは、ないですね。わかんない、無意識に言ってるかもしれないですね。
真野:でも、そういうことですよね。無意識に言ってて、誰かが大志くんに言われた言葉で、いま頑張れてるかもしれないから。知念くんがあるかもよ(笑)。
中川:ああ、そうっすね。
真野:いつもイチャイチャしてるんですよ。
中川:そう、知念くん好きなんですよ。
真野:ずっと、2人でくっついてるの(笑)。
中川:友情ですよ、映画を超えた(笑)。

真野が驚くほどの、知念さんとの熱い友情を語る中川さんでした。

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「AVALON」
放送日時:毎週金曜 20時−22時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/avalon/
Recommended by

News Ranking

Archive