音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
DJ TARO、一瞬の判断で大事故を回避した話

DJ TARO、一瞬の判断で大事故を回避した話

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「SATURDAY NIGHT VIBES」(ナビゲーター:DJ TARO)。7月29日(土)のオンエアでは、冒頭からDJ TAROの「危機一髪を回避した話」が飛び出しました。

「先日すごいことが起きまして…」と話を始めたDJ TARO。いつものランニング中に事件は起きたとのこと。

「走ってるときにトラックが前方から来てるのが見えたんですけど、『何か…だんだんこっち来てない?』というか、自分は道路の左側の歩道を走っていたら、トラックが左の歩道に来たんですよ! さらに左側に避けようとしたんですけど、『 あれ? スペースある? ない?』と頭のなか1~2秒。で、『やーめた』と、横っ飛びでギリギリで僕は車道に飛び出したんです。そうしたらトラックはそのまま突っ込んで」と、なんと、もう少しでトラックに轢かれていたという危機一発だったことを告白。

トラックの人も無事で、DJ TAROも無傷。そのほかにも怪我をした人はいなかったようですが、「最近は歩きながらスマホをやってる人もいるし、小さいお子さんがいなくて良かったな」と振り返っていました。「夏はいろいろ事故に遭うこともあるのでくれぐれも気を付けて」と呼びかけていたDJ TAROですが、夏を音楽で楽しみましょう、と番組はスタートしました!

オンエアでは「SATURDAY NIGHT VIBES海の家」と題して、海にまつわるミックスでホームパーティー気分を演出。波の音とともに、チルアウトしたいナンバーや海に合うリクエストを中心にたっぷり4時間お送りしました!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SATURDAY NIGHT VIBES」
放送日時:毎週土曜 23時-27時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/nightvibes/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン