音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
尾崎世界観がファンに念押ししたこととは?

尾崎世界観がファンに念押ししたこととは?

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(月曜担当ナビゲーター:尾崎世界観)。12月5日のオンエアでは、クリープハイプ・尾崎世界観の“フェス”への考えが語られることになりました。

そのきっかけは、クリープハイプが出演するフェスに行くというリスナーからの「他のバンドに興味はありませんが、フェスでの楽しみ方を教えてください」というメール。

尾崎もフェスの楽しみ方はあまりわからないそうで、「ちゃんとしたバンドの人なら『他のバンドも見て!』『新たな出会いがあるかもしれないから!』とか言うかもしれないですけど、僕はそんなことまったく思ってないですからね…クリープハイプだけでいいですよ(笑)」

そこから火がついたのか、昔のことを思い出す尾崎。対バンイベントなどで「ちゃんと全バンド見て、(他のバンドの)物販ものぞいて帰ってください」とMCで言うバンドがよくいたらしく、「そんなこと思ってもないのになんで言うんだろうな、と思ってました」と尾崎らしい一言も(笑)。

そして改めてフェスの楽しみ方については「難しいですね…」としながら、「極力、他のバンドを見ないでほしいです! クリープハイプだけを見ていてほしいなと思います」と念を押していました(笑)。

この日の放送では、尾崎の父とシャンプーの話や、「お花茶屋へ行こう!」でひどすぎる街頭インタビューに爆笑する尾崎、あるビッグな方へのインタビューも飛び出すなど、盛りだくさんな内容となりました。

ちなみに次週の放送は、この番組では恒例となった「尾崎世界観のアレ祭」の初冬編を開催。リスナーからのお悩みも大募集しているとのことです。尾崎と“アレ”な人がゲストに登場し、その方と一緒に回答していくそう。ゲストが気になるところですが、「アレな人と言っても、あれですよ? “アレ”杏BOYZの“アレ”田“アレ”伸さんですからね!」と、衝撃の(!!)虫食い発言で期待を煽る尾崎! 「本当に憧れの方です。冒頭から出てもらって1時間お付き合いしていただこうと思っています」と意欲を見せていました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聞き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時-26時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。