音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
サチモス 共演したいのはジャニーズのあのグループ!

サチモス 共演したいのはジャニーズのあのグループ!

J-WAVE月曜ー木曜深夜2時からの番組「THE KINGS PLACE」(木曜ナビゲーター:Suchmos)。7月14日のオンエアでは、YONCE(Vo)、OK(Dr)、夏風邪でダウンしたKCEEに代わり、平成の怪物ことTAIKING(Gt)が登場しました。

この日、番組にはリスナーから「Suchmosが対バンするなら呼びたいバンドは?」という質問がありました。

これに対し、昨年12月に行われたSuchmosの自主企画「Suchmos The Blow Your Mind vol.1」にゲスト出演したSOIL&"PIMP"SESSIONSや、いろいろなフェスで共演をしているceroの名前が挙がりました。 ちなみに、YONCEが対バンしたいアーティストは、昔からメンバーに吐露していたというTOKIOなのだとか。

YONCE:ビ~アンビシャ~ス♪(「AMBITIOUS JAPAN!」)とか、「宙船」とか。

OK&TAIKING:ああ~。

TAIKING:俺、「雨傘」が好きだね。

YONCE:バンドとしてあの見え方、かっこいいと思うんだよね。

OK:なんか、すごいバイブスを感じるね。

YONCE:うん。てかね、長瀬さんがかっこよすぎ。

OK&TAIKING:かっこよすぎ!

ちなみに、それぞれの地元が、横浜市青葉区のTOKIOに対してSuchmosは都筑区と、かなり近場なのだとか。

「じゃあ、(対バンしたいのは)TOKIOってことでいい?」とまとめたがるTAIKINGに対し、「呼べたらマジすげぇ~けどな」とYONCE。言うのはタダとのことで、今回の発言が巡り巡って、TOKIOの耳に入らないかと期待する3人でした。

来週はリスナーからの質問や悩みに、メンバーはどんな回答をするのでしょうか? お楽しみに!

【関連サイト】
「THE KINGS PLACE」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。