2008年10月12日

ワイルドブルーベリー・フェスタ2008

081012_1.jpg

081012_2.jpg

今朝のロハトピは、現在、自由が丘「スイーツフォレスト」で開催中の『ワイルドブルーベリー・フェスタ2008』で、目に良いとされているブルーベリーを美味しくいただいて、更に、アイセラピーで目のケアをして、女性に磨きをかけちゃおう!というイベント・・『美人アイセラピー』についてお届けしました。
『ワイルドブルーベリー・フェスタ2008』では、ワイルドブルーベリーのスイーツが8種類の用意されていますが、私はその中から3種類いただいてきました!ワイルドブルーベリーを贅沢につかったクレープは、フワフワの生クリームとワイルドブルーベリーの濃厚ソースが絶妙のバランスで楽しめます。つぎは、3種類のワ イルドブルーベリーとカッテージチーズのワッフル。これは、甘いだけじゃなくて、カッテージチーズの酸味もあって大人が食べて美味しいスイーツ、アイスでした、。最後は、ワイルドブルーベリーの濃厚チーズタルト。ぜひ、写真を見てください。タルト生地が竹炭を練り込んであるのでタルトが黒いんです。どれのスイーツも 美味くいただきました。ごちそうさまでした。
また、ワイルドブルーベリーは普通のブルーベリーに比べて小さくて味が濃いのでスイーツやお料理にぴったり。甘いものが苦手な人もワイルドブルーベリーのスイーツなら美味しく食べられるのではないでしょうか。
そして、この後、自由が丘の隠れ家サロン「プアメリア」さんによる『アイセラピー』も体験させていただきました!10分程のセラピーの後は、視界がスッキリ。さらに、顔のラインもシャープになった気が・・(小顔効果もあるのかも!?)肩や足のマッサージは頻繁にするのに、顔や目はマッサージをする機会はなかなかあり ません。この機会にぜひ、アイセラピーお試しください。
『美人アイセラピー』は14日火曜日と15日水曜日に開催。『ワイルドブルーベリー・フェスタ2008』は11月3日まで。自由が丘「スイーツフォレスト」での開催です。

ワイルドブルーベリー・フェスタ2008
LOHAS SUNDAYスタッフ| 06:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:王理恵

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb2.cgi/27812

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)