2020年01月22日

新作映画『いただきます ここは、発酵の楽園』、 その見どころは?

映画監督のオオタ ヴィンさんをお迎えしています。

200117_4.jpg

新作映画『いただきます ここは、発酵の楽園』、
劇中に出てきた菌ちゃん先生こと、
吉田俊道さんがとても面白かったです。
オオタさん「相当インパクトが強いですよね。
自分でも有機農法をしながら、子どもたちに
如何に地面の中の微生物と、お腹の中の微生物が
繋がっているんだという、わりと画期的な
食育をやってらっしゃる方なんです。
(劇中に出てくる)里山で遊んでいる子どもたちも
仕草や言っていることが面白かったりするので、
結構試写会は爆笑なんですね!」

%E2%97%8E4352_1.jpg
オーガニック野菜農家 菌ちゃん先生こと吉田俊道さん

LOHAS_1.jpg
オーガニック果樹農家 奇跡のリンゴ 木村秋則さん

新作映画「いただきます ここは、発酵の楽園」
1月24日より アップリンク吉祥寺ほか 全国順次公開
320.jpg

今夜の選曲:星めぐりの歌 / 坂本美雨/CANTUS

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク


バックナンバー