2018年11月15日

11月19日から11月22日は

おせっかいジャパン 代表の鬼内秀起さんをお迎えします。

181119_kinai_1.jpg

1961年生まれ。インバウンドの仕事をしながら、
2014年に多言語ボランティア団体「おせっかいジャパン」を設立。
主要駅周辺や観光地で外国人観光客の困りごとの解決を
FacebookやInstagramなどのネットで
活動内容を拡散されていらっしゃいます。

staff| 19:57 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

2018年11月15日

【Podcasting 第607回】深江亮平さん

今回のポッドキャスティングは、
11月12日から11月15日放送分、
佐賀県有田町役場 商工観光課 深江亮平さん

staff| 19:55 | トラックバック(0) | カテゴリー:ポッドキャスティング

2018年11月15日

有田町アレコレ、深江流の有田の楽しみ方!

佐賀県有田町役場 商工観光課 深江亮平さんをお迎えしています。

181112_fukae_1.jpg

深江さんは有田の街を趣味で
よく走られているそうですね?
有田の街はどこらへんを走ると気持ちいですか?
深江さん「有田の街を走るの僕は好きです!
とても綺麗です。僕は泉山とか、李参平という
有田焼きを最初に始めた人のお墓とか、
有田の神々が集まると言われている陶山神社とかを
回るコースが好きで朝 走っていますね。
いいですよ中々(笑) 距離は8〜9キロの距離なので
ちょうどいいと思います。」

今夜の選曲:THE DRIFTER / HARPERS BIZARRE

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク


バックナンバー