2018年11月06日

淡路島生まれの清川さんの青春期について

アーティストの清川あさみさんをお迎えしています。

6.jpg

清川さんは、淡路島生まれとお聞きしましたが、
何歳ぐらいまで淡路島に?
清川さん「18歳までいました。
淡路島の真ん中ぐらいですかね。
(中学生の頃は)ほとんど買い物となると船で
大阪とか神戸に行っていましたね。
当時は洋服に興味があったので、
洋服を買いにわざわざ出掛けていました。
お金は淡路島でアルバイトして貯めてって感じで。
もう当時から既にコレクションしていましたね、
GARÇONSとかVivianだとかが大好きで、
常にコレクションしに行っていました。
そのために働いて、勉強してって感じで。
好きなものに対しては本当に頑張っていましたね。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
清川あさみ「千年後の百人一首」原画展
日時:11月21日〜12月10日
会場:両足院 建仁寺山内
グランマーブル祇園(1階) カフェ&シャンパーニュ祇園ちから(2階)
詳しい情報はコチラ!
%E7%99%BE%E4%BA%BA%E4%B8%80%E9%A6%96_A2%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg%E7%99%BE%E4%BA%BA%E4%B8%80%E9%A6%96_A4%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7_%E3%82%A6%E3%83%A9.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜の選曲:ONDINA / ARTO RINDSAY

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク


バックナンバー