2011年06月17日

被災地にお届けする夏服を緊急募集!

J-WAVEでは、被災地にお届けする夏服を緊急募集することになりました。

これから夏に向かって、被災地の方が着られる夏服をお送りください。
男性用、女性用、サイズなどは問いません。子ども服も大歓迎です。
ただし、下着、靴下類、靴・サンダルなどは受け付けていません。
お届けいただく服は、汚れや傷のないもの、洗濯してあるものでお願いします。
被災地の方がおしゃれを楽しめるような服を送っていただけるとうれしいです。

また、服と一緒に被災地の方へのメッセージもお送りください。
カードでも手紙でもみなさんの心をこめたメッセージをお願いします。

送り先は
〒189-0011 ウインローダー/エコランド
東京都東村山市恩多町1-13-2  
「J-WAVE Heart to Heart」事務局あて 
電話番号 042-398-3520 です。 

送っていただく際は、段ボールや袋の表面の見えやすいところに、
「震災救援用夏服」と大きく記入をお願いします。

また直接ウインローダーに持ってきていただくこともできます。
荷物の受付はウインローダー東村山センター内事務所にて行います。

【道順について】

西武新宿線 久米川駅より約25分
[久米川駅バス停(「新秋津駅行き」または「清瀬駅南口行き」乗車)] バス10分→ [青葉二丁目バス停]下車、徒歩15分→ [東村山センター]

青葉二丁目バス停からは、以下の地図をご参考に。

winroadermap02.jpg

(①青葉町2丁目バス停で下車、久米川駅に向かって2つ目の信号左手に「スーパーあまいけ」が見えます。そこを左折し、まっすぐ進みます。
②しばらく進むと、川沿いの信号にぶつかり、右斜め前にファミリーマートの倉庫が見えます。その信号を左折し、川沿いにまっすぐお進み下さい。
③すぐに川を挟んだ反対側にウインローダーの倉庫とトラックが見えてきます。
④最初の信号を右に渡り、すぐ右側が正面口となります。)

6月27日月曜日までの必着でおねがいいたします。
27日を過ぎますと、被災地にお届けできない場合がございます。

みなさんのご協力よろしくおねがいいたします。

問い合わせ: 03-6832-1144 J-WAVE 月〜金 10:00〜18:00

Heart to Heart STAFF| 11:37 | カテゴリー: