2022年06月10日

6/11 テーマ【Are U Ready? 梅雨でも夏でもどんとこい】! 

今週のテーマは【Are U Ready? 梅雨でも夏でもどんとこい】!


湿気対策、猛暑への備えについて教えてください。
Ryu Matsuyama、菅野莉央さん、林家彦いちさん、
平間至さん、マルシィがゲストで登場!
話題の映画「三姉妹」のチケプレもあります!




【ゲスト】菅野莉央 Ryu Matsuyama林家彦いちマルシィ映画『三姉妹』




【渡辺祐です】柳田でもデスパイネでもどんとこい! ま、ワタシが野球をやっているわけじゃありませんけどね。交流戦も大詰めな6月11日。本日は梅雨と夏へのスタンバイ話。エアコン掃除しました? そんな本日のスタッフ用おめざは、いつもお世話になっております[洋菓子舗 ウエスト]さんの「柚子ケーキ」であります。安定の美味しさなのに加えて、なんたるパッケージのシンプルさ! 流石WEST。さあ、ご参加をお待ちしております。




YUZUCAKE2022.jpg

TASK WATANABE| 16:32 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー