2022年01月29日

1/29 テーマ【○○日本代表ミュージックシェア】! 

今週のテーマは【○○日本代表ミュージックシェア】! 


みなさんの独断と偏見で決めた日本代表アーティストの曲を
シェアしていきます。
例えば「ハイトーンボイス」代表とかね。

村上淳さん、窪塚愛流さん、MORISAKI WINさん、Aile The Shotaも登場!

メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!
そして話題の映画
『フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊』の
チケプレもあります!




【ゲスト】村上淳窪塚愛流MORISAKI WINAile The Shota映画『フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊』




【渡辺祐です】おっと、1月最終土曜日。ということは……ラジドだ! ←わざとらしい。音楽番組でよくありがちな「さんざんリハーサルをしているのにもかかわらず、出演者に『今日はどんな曲を歌っていただけるんでしょう?』という質問をする司会者」に近いですな。イマドキもうないのかな、そういう台詞? ないならないで淋しいな(笑)。さて。本日はミュージックフェア、じゃない、シェアですので、いま聴きたい曲を思い浮かべつつ、そのアーティストのどこが「日本代表」なのかをアピールしてください。そんな本日のスタッフ用おめざは、[ドレンティ・チョコレート]さんの「カカオ・ベイク・サンド」です。うわー、これ、うまーい。いや、このお洒落さに対して言葉遣いが違いますね。甘さもビターさも具合良く、とっても美味しゅうございます。1つずつ白箱に入ったパッケージはちょっと過剰包装気味なので、子供の工作に活用しよう。いないけど。




CACAOBAKED2022.jpg

TASK WATANABE| 06:54 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー