2020年08月01日

8/1 テーマ【Go To ご近所さん】

商店街のお肉屋さんのコロッケが美味しい。
公園が空いていて必ずベンチに座れる。
町内会のおじさんは藤井棋聖が小学生だった頃に将棋を指したことがある。
などなど、みなさんからのご近所自慢をお待ちしています。
エピソードを添えて送ってください。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】佐藤緋美Brainchild’skobore




【八月の渡辺祐です】8月になると何かに「八月の」をつけたくなる世代です。そんな世代あるのか(笑)。朝は涼しかったですが暑くなりそうなオーガストファースト。本日のスタッフ用おめざは、おっと出ました[たねや]さんの季節のお菓子「稚鮎」であります。新子、鰻、そして鮎。夏だ夏だ。旅館に住み込みでバイトをした夏を思い出します。ちなみにスイミー風に並べてみました。さあ、本日もご参加をお待ちしております!




swimmy.jpg

TASK WATANABE| 06:18 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー