2020年03月08日

3/14 テーマは【ひとりでできるもん!】

なにかと外出や集会を控え巣ごもりモードに入っている方も多い昨今、
ひとりでできること教えてください。
お子さんの「ひとりでできた」エピソードもOK。
自分が子供や新人だったときの「できた」思い出もありそう。
ひとり焼き肉、ひとりカラオケなど、お一人様報告もお待ちしています。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーを進呈!




【ゲスト】Licaxxxcoba秋山黄色




【渡辺祐です】寒いです。番組が、ではなく。昼は5℃ぐらい? どしー。さて。本日のスタッフ用おめざは、ホワイト・デーですからいちおうチョコ系。[資生堂パーラー]さんの「ショコラヴィオン」です。びよーん。味が二種類。「ノワール」の説明に曰く「なめらかなスイートチョコレートに食感を演出するプラリネ、フイユティーヌ、クッキーを練り込み、仕上げにほろ苦いココアをまとわせました」とありますが、何のことでしょう(笑)。そんな本日、「ひとりでできるもん」お待ちしております!




chocolavion.jpg

TASK WATANABE| 16:21 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー