2019年11月05日

11/9 テーマ【わたし再開発計画!】

渋谷や湾岸エリアに負けてられない!
もし自分自身を再開発するとしたら?
あなたのプランを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】北村匠海 ☆Taku Takahashi(m-flo) シャムキャッツ




【渡辺祐ですポロッポー】鳩です。本日のスタッフ用おめざが麻布十番[豆源]さんだからです。袋が綺麗ですよねー。おいしい豆菓子&お煎餅いろいろ。人生もいろいろ。そこで人生再開発。って、そこまで大袈裟ではありませんが、今日のメールテーマは再開発マイセルフ。更地からやりなおしたいアレやソレをお待ちしております。頭髪ネタはもうTwitterにワタシが書いたので締め切りました(笑)。ポロッポー。




mamegen20191109.jpg

TASK WATANABE| 12:32 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー