2019年05月11日

5/18のテーマは【おとな舌、こども舌!】

子どものときは苦手だったピーマンや春菊がいまは大好物に!
大人になっても一番好きなのはファミレスのハンバーグ!
日本酒とあん肝が合うと感じたとき自分は大人になったと思いました!
などなど、そんな味覚の変化(変化なし)について教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!





【ゲスト】夏子Kan Sano 吾妻光良 & The Swinging Boppers




【渡辺祐です】風が気持ちのいいサタデーですが、風邪も引いてます(苦笑)。鼻声ご容赦。旧知の仲の皆さんの出演も多いラジド。ご参加をお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、もうおなじみ博多[鈴懸]さんの「鈴乃最中」。ちいさくさくっと、ですが、餡が濃いのでちょうどいい具合。緑茶飲みたし。




suzusuzusuzu.jpg

TASK WATANABE| 12:38 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー