2019年01月05日

1/12 テーマ「実録:おとなの嗜み、その瞬間!」

みなさんが目撃した大人のふるまい、大人の証しを報告してください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】高山都青山テルマOKAMOTO'S




【渡辺祐です】ひとり暮らしを始めた時に住民票も移しちゃって、地元の成人式に呼ばれなかったワタシです。住民票のシステムについて、とてもいい勉強になりました。さあ、成人の日直前のラジドは「大人の嗜み」。いろんなシーンで「うわー、大人!」と思った瞬間を実録してください。そんな本日は、成人と言えばお酒でしょ、というわけで[福光屋]さんでもとめました「酒かすていら」。しっとりーの食感に日本酒の香りが! 日本酒と焼酎含有。アルコール少々。ういー。←早いよ。いや、美味しいですな、これ。あ、ニュースルームの笹岡さんからは土佐銘菓「かんざし」もいただきました。今年もよろしくお願いいたします。




sakekasutera.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー