2018年11月17日

11/24 テーマ「わたしの勤労にご褒美を!」

仕事や家事・育児など、
仕事のあとに気分をアゲたり、疲れを癒やしてくれる
ご褒美について教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】清川あさみ元ちとせ加藤ひさし(THE COLLECTORS)向井太一




【渡辺祐だと思います】さっきまでJ-WAVEにいた気がしますが、またいます。昨日のホリデースペシャルをお聴きいただいた皆様、ありがとうございました。そして本日もご参加よろしくお願いいたします。聴く方も大変だ(笑)。そんな昨日と今日のスタッフ用のおめざは、[然花抄院]さんの栗が入ったどら焼きと、生地の半分は豆腐でできてる[ベジたる]さんのドーナツ。これがすんごいふわふわ。豆腐すごいな。




kuridoradonuts.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー