2018年11月03日

11/10 テーマ「実録・どんぐりの背くらべ」

みなさんの周りで見かけたどんぐりの背くらべのような
ぱっとしない競い合いについて教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】畠山愛理高野寛塩谷歩波(イラストレーター)秦 基博




【渡辺祐です】おはようございます。涼しい。でも、例年はもっと寒いんじゃなかったですかね? 11月10日って。何年生きても覚えないねえ、こういうことを。そんな本日のスタッフ用おめざは、[あけぼの]さんの「姫栗もなか」。やや甘目の小倉餡に砕いた栗が入っております。先週が「芋」でしたからね、今週は「栗」。あとはタコか南京か。あ、メールテーマもどんぐりだしねー。ご参加をお待ちしております!




himeguri2018.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー