2018年07月14日

7/21テーマ「夏のTo Doリスト」

夏が終るまでにやってみたいこと、やらなくてはまずいことを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】ゆうたろうKEYTALK信藤三雄SILENT SIREN




【渡辺祐でございます】暑い。って言っても涼しくなりませんが自分への警告だ。暑いぞ。なのでスタッフ用おめざも冷たいものがいいかなーと思っていたんですが、いろいろありまして手配間に合わず。こういう時は基本に帰るのだー。というわけで[GODIVA]さんです。「カカオヴァニラクッキー」「宇治抹茶クッキー」「ダークチョコレートキャラメルゆずクッキー」の3種類。今や多店舗でありがたみは少し薄くなったかもしれませんが、そこは流石の安定感。つまりありがたい。さあ、本日もご参加をお待ちしております。Editor's Noteは2001年のヒットを選んでまいりました!




godiva2018.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー