2020年07月05日

7/5OA 鈴木亜久里さん登場!!

今期の開催がようやく見えてきたスーパーGT!!


これはお話を聞かなくちゃ!ということで、
8号車と55号車のチーム『ARTA』の総監督『鈴木亜久里』さんに
お話を伺いました!


過去にはF1でセナ、プロストとも一緒に走った経験を持つアグリさん。
タイヤ開発の裏話から、今期の目標までお伺いしました。


今年は。。。ズバリ、GT300とGT500のダブルチャンピオン!!


エグゼクティブアドバイザーの土屋圭市さんにもコメントをいただきましたが、
『なかなか難しいよ』とのこと。
とは言いつつも、今季からFRレイアウトになったホンダ・NSXで、
熱い熱い戦いを見せてくれるはずです!


7/18〜19 富士スピードウェイで行われるSuperGT開幕戦!
皆さん、ブリヂストン勢への応援お願いします!!

0704aguri.jpg


安全のために、お出かけ前にはタイヤ点検を。
ブリヂストンでは『タイヤ点検#TIRE SAFTY』を展開中です!

直営店および一部のブリヂストンのタイヤ取扱い店までどうぞ!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:57 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー