2016年03月28日

SCANDAL・TOMOMIのプレイリスト - TSUTAYA ACCESS! MUSIC PLAYLIST

アーティストやJ-WAVEナビゲーターが選んだ、あなたの新生活を応援するPLAYLISTを紹介。
ラジオだからこそ出来る素敵な音楽との出会い。「春には やっぱりこれでしょ!ぜひオススメッ♪」という曲を厳選してお送りします。

今日は、SCANDALのベース、TOMOTMIさんが「春の夜に聴きたい曲」をテーマにセレクトしてくれました♪
――――――――――

♪ LOVE / SCANDAL

20160329_mp.jpg

今月、3月2日にリリースされたSCANDALのニューアルバム「YELLOW」から。
「私たち初のレゲエナンバー。春の夜はマッタリ過ごしたいので、こういう曲を聴きながらお酒でも飲みたいなぁ。」

――――――――――

♪ 僕のペガサス / tobaccojuice

「スペーシーな歌詞から、"宇宙から見た春"を感じる。しかも現実的な春というよりも、記憶の中の春というか、曲調もあいまってノスタルジックな気持ちにさせてくれる。」

――――――――――

♪ 新しい人 / FISHMANS

「春になるとお散歩したくなる。しかも、夜お散歩したい。この怪しいビートの曲を聴きながら、怪しく歩きたいんです(笑)。」

――――――――――

♪ SIDE BY SIDE / ペトロールズ

「冬がちょっと苦手で、割とおウチにこもっているんですけど、暖かくなってくるとちょっと遠くに行きたいというか、旅がしたくなって。もし私が男の人に生まれていたら、この曲みたいに旅先で出会った人をちょっと旅をしてみる…それが人間なのか、犬なのか、何なのか、そういうのを経験してみたいな。」

――――――――――

♪ いい時間 / EVISBEATS

「最近、車を購入したんですが、車の中でよく聴いている曲。春のまどろみの中で何でもない時間を過ごしている幸せを感じたい。大事な人とこういう時間を過ごせたらいいなぁ…みたいなことを思いながら眠りにつきたいんです。」

--------------------------------

今日のPLAYLISTいかがでしたか?
「TSUTAYA ACCESS! MUSIC PLAYLIST」明日もお楽しみに!

【SCANDAL】

STAFF| 18:29 | カテゴリー:MUSIC PLAYLIST


バックナンバー

カテゴリー