2014年04月30日

Guest performer : 上口浩平(SALLEY)

今日は、いつもの六本木のスタジオを飛び出して、楽器の街、お茶の水にある「クロサワ楽器店 Dr.Sound」で出張公開生放送。
そこで、"楽器があると生活が楽しくなる"をテーマに、ギターにゆかりのある素敵なゲストを、3組お招きしました。

2組目のゲストは、「楽器屋さんって、楽器との出会いがあるんですよね。1回、1目惚れしちゃうと、忘れられなくなるんです。楽器屋さん大好きですね。」と言うSALLEYのギター、上口浩平さんに登場していただきました。中学の友人がギターをはじめて、「先に大人になられた感じがして、大きく見えて、悔しくて。」というのがきっかけだったそうです。おばあちゃんにねだって買ってもらった、という微笑ましいエピソードも印象的でした。

20140430_SALLEY.jpg

SALLEY は、4月9日にファーストアルバム「フューシャ」リリース!
来週、火曜日5月6日に、細川茂樹さん、秀島史香さんナビゲートのホリデースペシャル「MONO RANGERS」の公開生放送イベントにも出演!詳しい情報は「SALLEY」オフィシャルサイトをチェックしてみてください♪

STAFF| 23:23 | カテゴリー:Records


バックナンバー

カテゴリー