2017年09月17日

芸術の秋、日曜日。

Thanks for listening to ZAPPA Sunday♪

今日は涼しいですね。
秋、どんどんと深まっていきそう。

秋といえば、芸術!

今日は、私がオススメする舞台を2つ、ご紹介しました!

一つ目は『Finding Neverland』

わたしのNYの大学時代、
一緒にダンス学部に通っていた友人が出演していることがわかって、
なんだかドキドキしながら観に行ってきました!

彼女を観に行ったはずなのに、
物語に引き込まれて、
必死に、上を向き、涙をこらえ、
最後にはあったかい気持ちと勇気でいっぱい。

公演の情報はこちらから。
まだ間に合います!

友人、Adrianne Chuとは、バックステージで再会!
adrianne.JPG

バックステージに立つと、
なんだか懐かしい感じがして、
やっぱりこの空気が好きだなぁと
改めて自分のルーツと出会いました。


そして二つ目は、バレリーナの代名詞のようなダンサー
スヴェトラーナ ザハーロワの来日公演です。

スヴェトラーナザハーロワ.png

演目がとっても魅力的。
バレエは長くて、、と思っていらっしゃる方、
『アモーレ』はスタイルも全く違う3部作なので、
難しく考えず、きっと堪能できると思います!
私も観に行きます!

公演情報はこちら

お天気は荒れ気味ですが、
素敵な日曜日を。

Tomoko

ZAPPA NAVIGATOR| 15:14 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー