2017年09月23日

9月23日(土)稲葉智美

FullSizeRender0923.jpg

おはようございます!
秋分の日の朝です。雨の匂いに混じって金木犀の香りがし始めましたね。最低気温が20℃を下回る日が増えてきますので、風邪をひかないように気をつけましょう。

DKWxWCTVYAAWwKS.jpg

秋のお楽しみ、生の落花生が出回り始めました。先日千葉に行った時に、道の駅でまとめ買いしてきました。ホクホクしていておいしいんですよね♡
写真を撮るのを忘れた・・・と思ったら、Mullerさんがツイッターで茹で落花生の写真をシェアしてくれました。ありがとうございます!そう、これですこれです。
皆さんも、見つけた際はぜひ。

guest2312.jpg

ハイレゾ体験のお話。
コーネリアスの音楽は、ハイレゾで聴くとびっくりするほど音が違いました!これぞ「ハイレゾ映え」。2006年にはすでにこの音質で作られていたというのだから、驚きです。CDでは再現できない音ってあるんですね。


【来週のお知らせ】
来週のZAPPA Fri.は、山中タイキくんがお休み。稲葉がお留守番ナビゲートします。
それから来週の土曜日は、DJ TAROさんのSaturday Night Vibesが「六本木アートナイトスペシャル」になります。私稲葉はレポーターで参加しますので、アートナイトに遊びに来る方、見かけたら是非お声がけくださいね!
朝の土曜ZAPPAと合わせて来週もよろしくお願いします。


「ミュージックシェア秋祭り」たくさんのご参加ありがとうございました。明日も開催しますので、今から送ってくださいね♪
ではまた来週!


稲葉智美


2017年9月23日(土)PLAYLIST
05:00 Perfect Beauty / Austin Mahone
05:06 LOVE IS GONNA GETCHA / PATTI AUSTIN
05:12 BIKE DREAM / ROSTAM
05:15 SENSITIVE GUY / BAIO
05:20 HOW CAN I DO? / くるり
05:25 TONER / CORNELIUS
05:27 WALKING ON BROKEN GLASS / ANNIE LENNOX
05:31 BAD BLOOD / RYAN ADAMS
05:36 HELLO / ADELE
05:42 I LIKE ME BETTER / LAUV
05:45 12 STEPS / JAPANESE BREAKFAST
05:49 HOLDING ON / DISCLOSURE FEAT.GREGORY PORTER
05:56 AGAIN / JANET JACKSON

ZAPPA NAVIGATOR| 06:57 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー