2017年08月25日

2017.08.25

IMG_5720.JPG


燃え盛るような、朝焼けでしたーーーー!
この美しさには驚くばかりで、、、見れた方もいるでしょうか?
あんまり写真じゃわからず、すみません、、、

そして、スペシャルウィークの金曜日、みなさんありがとうございました。

もう来週には9月になるかと思うと、やり残したことはとても多い!
これはもうやり尽くすよりも、来年に持ち越しですね笑。
もう早めに秋を捕まえにいきますっ。

でもまだJ-WAVEでのSpecial Weekは続きますので
明日も明後日も、ぜひご参加くださいね〜


また来週!
(明日のSEASONSも聴いてね。明日はカレー巡りです

ZAPPA NAVIGATOR| 13:34 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー