2017年07月30日

アツイ日曜日

Thanks for listening to ZAPPA Sunday♪


昨日「アツイ」ライブで魅せてくれた
The Charm ParkさんのStarryでスタートした今日。


IMG_9173.JPG


昨日より気温が下がる、とはいえ30度!

東京の夏はやっぱり暑いですね。


こんなに暑いと夏が大好きな私も
ちょっと夏バテ気味。

食欲が減るこの時期に嬉しい
スパイスの効いたご当地レトルトカレーが集結する
『カレーランド』をご紹介しました!

お店の外には日本初の自販機もあるので、
お仕事帰り、お店が閉まっている時間でもお好みのご当地カレーが楽しめますよ。

IMG_9174.JPG

そして、
今夜「アツイ」大会、
ミスアース日本代表選考会のみどころもご紹介しました!!

ちょっと見てみたいな、という方は、
まだ間に合いますので、チケットの詳細をぜひこちらでご確認ください。
日程: 平成29年7月30日 (日)
時間:開場 17:00/開演 17:30
場所:イイノホール 〒100-8506 東京都千代田区内幸町2丁目1番1号
アクセス:
東京メトロ日比谷線・千代田線 『霞ヶ関駅 』C4出口直結   
東京メトロ丸ノ内線 『霞ヶ関駅』B2出口徒歩5分

j-me:sunday.JPG


夏の強い日差しから
ちょっと中休みの今日も、
素敵な日になりますように。

tomoko


ZAPPA NAVIGATOR| 07:53 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー