2017年07月23日

夏感、満載な日曜日

Thanks for listening to ZAPPA Sunday♪


恒例のラジオエクササイズ、
略してラジエク、
今日は、
水着を着る前にしておきたいヒップアップ効果の期待できるエクササイズ
ご紹介しました!

Booty Barreというメソッドからで、

バレエのルルベ、プリエと呼ばれる基礎的な動きを元にしています!

答え合わせ動画と、一緒におさらいして
夏フェスの合間に、
水着を着る前に、
ぜひ試してみてくださいね!


水着、といえば、

7月29日(土)に
鎌倉・材木座海岸で開催される
ビーチピラティス情報もシェアさせていただきました!

朝7時からと早いですが、
海水浴の前の準備運動に、
気持ちよく潮の香りを深呼吸しに、
お気軽にご参加下さい!
水着でもOKですよ!!

日時:7月29日 朝6:40受付開始/ 7:00クラス開始/8:00クラス終了
集合場所: 材木座海岸 海の家「ヒマワリ」
     神奈川県鎌倉市材木座6-15
持ち物: マット(レジャーシートやビーチタオルでもOK)

イベントページ

※8:00〜モーニング会(懇親会)も開催します。
※モーニングメニューはホットドッグ、サラダ、ソフトドリンクのセットで¥800
※着替えとシャワーは¥800
(着替えのみの利用でも¥800)


私も参加できるかなぁ〜、したいなぁと思ってます!
暑さ対策、熱中症対策、日焼け対策グッズもお持ちくださいね!

お勧めイベント、もう一つご紹介しました!
「青島広志のバレエ音楽ってステキ!」
私注目のダンサー、堀内將平さんも出演します!
こちらもまた、私行きたいなぁと思っている公演です。


今日も皆さんからおいしいもの情報たくさんいただきましたが、
冒頭で私がお話ししたインドネシアの調味料は

こちら↑
東京で買えないかなぁ。

暑い夏を辛いソースで乗り切りたいです!


みなさんも、夏本番を目一杯楽しめるように、
熱中症にはお気をつけくださいね!

Tomoko


ZAPPA NAVIGATOR| 16:08 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー