2017年07月21日

2017.07.21

IMG_1682.JPG

気持ちいいくらいに晴れ渡る空!
なのは建物内からの景色ですが、、、
一旦、外にでるともーあれですね。
熱めのお茶だ、意味深なシャワーだ。(from サマージャム'95)

熱中症対策、みなさんばっちりお願いします。


さて、今日夜から3日間はJ-WAVE LIVE SUMMER JAM!!!!!!!!!!

今年は会場が代々木体育館から横浜アリーーーーーナ!に変わっていますので
場所間違えないように気をつけてくださいね。
僕も明日のSEASONSの番組内でレポートいたします〜

楽しみなアーティストがてんこ盛りなJ-WAVE LIVEですが
まだいずれの日もチケット間に合うみたいですよ。。。
あら、耳寄り情報。
もちろん当日券もアリです。
あれ、耳寄り情報。

スケジュール空いているな、という方いらっしゃいましたら
ぜひ横浜へお越しくださいませー!


Enjoy summer!!


ZAPPA NAVIGATOR| 13:24 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー