2017年06月22日

綺麗な朝焼けをw by nico

昨日は大雨と強い風に煽られた1日。

予報では明朝は晴れとなっていたので

スタジオから見える綺麗な朝焼けを期待して

ゼロstに入りましたが

やっぱり梅雨なんですねー


IMG_5245.jpg


遠くの方はオレンジ色にも見えますが

雲が分厚い! 

台風や低気圧が通った翌日は

雲の尻尾がまばらに登ってくる朝日に少しかかっていたりして

幻想的な景色が見えたりするんですが。。。

おそらく後1か月未満で梅雨も明けるので

その時はパシャリと素晴らしい朝焼けをお届けします。

選曲も梅雨を楽しむ! & ジメジメ解消 除湿ソング!を

お届けしていきますので

起床のお供はZAPPA!におまかせください!

来週のnico mixもお楽しみに!!!


nico

ZAPPA NAVIGATOR| 12:12 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー