2017年06月25日

もりだくさん

Thanks for listening to ZAPPA Sunday!

今日も盛りだくさんでお届けしました!

IMG_8750.JPG

このパン、

Tokyo Cork Projectによって
コルク栓をリサイクルして作られたコースターなんです!

意外にもリサイクルされてこなかったコルクですが、

断熱性もあって、
色合いの温かみもあって、
素材としはとっても将来有望!

美味しく飲んでも、ゴミを出さずに、
気持ちよく過ごせる、そんなライフスタイル、いかがですか?


回収ボックスはいたるところに。

IMG_8725.JPG


私も先日、プライベートで出かけた先で偶然出会いました。


みなさんの街でも探してみてください。


Krevaさんのライブ、
いやぁ、勢いと完成度と、ファンの熱気に
エネルギーもらいました。


会場が湧き上がった、
KICK THE CAN CREW復活の発表。
鳥肌ものです。

IMG_8695.JPG


新曲も
さすがのかっこよさです。

エネルギーといえば、

Eliane Eliasのライブも本当に楽しかったです!
もう何度もライブに行っていますが、
とにかく体が動く、聴き惚れる!

IMG_8722.JPG

Elianeのほかにベース、ドラム、と、トリオでのライブでしたが、
特にベースのMark Johnsonが素晴らしかった!!
息をのむライブでした。


そして大反響だったうっかり話。

最近「ぼーっと」ガールなので、
「ホット」 ガールお届けしました。気がつきましたか?笑


ご好評だった除湿ソング
私的チョイスで散りばめました♪
梅雨のお供に聞き直して探してみてくださいね!
こちらから。


Have a lovely rainy day♪

Tomoko


ZAPPA NAVIGATOR| 12:40 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー