2017年06月23日

2017.06.23

今日が今月最後の金曜日〜と思いきや…
まだ来週も6月なのでみなさんお気をつけくださいね!

という金曜日の朝、お届けいたしました。
来週がプレミアム。

IMG_1192.JPG

今週のアートトピックは、国立新美術館で開催中の「ジャコメッティ展」。

長細〜い彫刻で有名なアルベルト・ジャコメッティの大回顧展ということで、彫刻から絵画まで見所たっぷりな内容でした!
独創的で、哲学的で、、、作品の奥を見てみると、なんとも深みにハマったら出てこれなくなりそうな思考の世界が広がっているのですが、人の感性ってほんとに不思議。
詳しい内容はradikoのタイムフリーで聴いていただけたら…と思いますが、展覧会を見にい行ったらぜひ音声ガイドと一緒に巡ってみてください。

こちらの展覧会のチケットを5組10名様ご用意させていただいたのですが、当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
楽しみに待っててくださいね!

ではでは
また来週〜


Taiki

ZAPPA NAVIGATOR| 14:58 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー