2017年05月14日

未発表曲をオンエア!!!

Thanks for listening to ZAPPA SUNDAY

母の日ですね!
わたしもお花とプレゼント、届けてきました。
IMG_8414.JPG

今日は
今、わたしが心からオススメするアーティスト、
3人組ドリーミー・ポップバンド ZOOLOGY の、
未発表曲をなんと2曲もオンエア!!


1曲目は Maroon
「だって、素敵な色でしょ」とボーカルのEmily.

2曲目は Waterfalls
Zoologyからのメッセージ付きでお届けしました。

この2曲とも、
一ヶ月半後にリリースを予定しているミニ・アルバム Bloom からの選曲。


実は、東京に遊びにきていたZoology.

今回はお仕事の関係で、ボーカルのEmilyとギターのBeauの二人で、

プロデューサーのAntonioは来日が叶わなかったけれど、

「もう2枚フルアルバムをつくれる分、曲は出来上がっている」らしい、とか、

ポップで聴きやすい一方で、展開はエクスペリメンタルにしたい、とか、

今までのカバージャケットは、実はEmilyの手、だとか、

色々とお話を伺えました。

わたしの振付美学(ちょっと仰々しいですが!笑)と
重なるところがたくさん。

And of course,

We enjoyed Tokyo M.A.P.S all together!

IMG_8412.JPG

マュシューさんも一緒に。


これからブームの予感で、
心から、本当に、オススメする、
おしゃれなZoologyの音楽。

みなさんもCheck out their new songs
and keep your eyes on this dreamy pop band, ZOOLOGY!

Have a dreamy day♪


tomoko

ZAPPA NAVIGATOR| 15:17 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー