2017年05月07日

マイム初体験!

Thanks for listening to ZAPPA Sunday♪


今日も、初体験レポート。

今日はマイム!

朝日カルチャーセンターで、
カンパニーデラシネラ
主宰・小野寺修二
さんのワークショップに行ってきました。

マイム特有のウォーキングを習ったり、
短い振り付けを練習したり、
『間』の重要性を改めて考えさせられたり、
あこがれのお二人、
小野寺修二さんと藤田桃子さんにも会えて
とっても濃密な時間でした!

マイム.jpg

『間』、要するに、
動きも言葉もない時間の取り方が、
日本文化を象徴していたりするんです。
そういえば、
私もNYで作品を作った時に言われたなぁと、思い出しました。

また機会があったら、ワークショップ、ぜひ参加したいです!


そして、今日ご紹介したTOMS。
みなさんの嬉しいを、誰かの嬉しいにつなげる、
そんなブランドです。

5月12日まで、
Giving活動をより多くの方に知っていただくために
SNSで参加するキャンペーンを実施中です!
ピンバッチもかわいいんです。
ピンバッチがない方も、
それぞれのGivingを表す色の服を身につけるだけでも、OK。

詳しくは、こちらをチェック!
TOMS Japan


ちょっと切なくなる、大型連休の最後の日も、
グッドミュージックで気持ちよくお過ごし下さい。

Tomoko

ZAPPA NAVIGATOR| 12:12 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー