2017年05月18日

I Am Groot (笑) by nico


5月半ばのJ-WAVE ZAPPA 水曜日木曜日。

お付き合いありがとうございました!

水曜日にはみなさんに是非見て欲しい!!!

現在公開中の映画 ガーディアンズ オブ ギャラクシー2 REMIX

ご紹介しました。

本当にブラックジョークもありますが(泣)

クスッと笑える場面もあれば

じ〜んと来てしますシーンもありますので

本当に楽しめる映画です!

是非みなさん観てください!


IMG_4947.JPG

そしてこちらはnicomixです!

新曲ではないですが最近気に入っているHeatwave から

最後はMADONNA!でしめさせて頂きました!


Heatwave (feat. Akon) [Hugel Remix] / Robin Schulz

Shy (feat. Brayton Bowman) [Michael Calfan Remix] / The Magician

Ride of Your Life (feat. Kylie Auldist)/ Marc Vedo

No Price (feat. Chromeo & Al-P) [Robosonic Remix]/ Slam Dunk'd

Living For Love / MADONNA


MIXを用意するのにちょっとハードルを自分で上げてるかなぁとは

思っていましたがここ最近また楽しくなってきましたよー!

継続するといろんなものが見てきますね!


それでは来週もお付き合いくださいね!!!

明日はサーフィンして週末はGREEN ROOM 行ってきます!!!

niconico

ZAPPA NAVIGATOR| 23:44 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー