2017年05月25日

Beach Life by nico

今週は海の話題が豊富でした。

GREEN ROOM FESTIVAL 2017のレポートだったり

現在 東京オリンピックの会場となる千葉県一宮 釣ヶ崎海岸 志田下で行なわれている

国際サーフィン大会 WSL QS6000 ICHINOMIYA CHIBA OPENを紹介させていただきました。


IMG_5023.JPG

写真は 金尾玲生プロと レジェンド サーファーのハービー フレッチャー @横浜赤レンガ


そしてもう一つは!

6月3日土曜日 2020年東京オリンピックの会場にもなるお台場海浜公園で行なわれる地球環境の保全と、

東京港を泳げる海に!ハダシで歩ける浜を目指して活動している

東京ベイクリーアップ大作戦をご紹介しました。

このビーチクリーンなんですが僕もJ-WAVEを通して参加をして今年で3年目。

年に3回行われていますがZAPPAをお聴きいただいているJ-WAVEリスナーの皆さんにも

ご参加いただいていて回数を重ねるごとに多くの皆さんと一緒に活動をしています。

ハードなビーチクリーンではなくお散歩しながら集まった皆さんとお話をしながら

海辺の朝の空気を吸って汗を少しかいてゴミを拾っていくと清々しい気持ちになるんですよね。

ちょっと参加してみようかな?と思った方は

6月3日土曜日お台場海浜公園に朝9時30分から

会場受け付けが始まりますのでお集まりください。

実施時間は1時間から2時間を見ててください。

清掃道具は無料での貸し出しがありますので手ぶらでいらしてください!

詳細はこちらから

東京ベイクリーンアップ大作戦


お時間ありましたら是非僕と一緒にビーチクリーンをしましょう!


5月25日のMIXです!

DISCOからスタートしましたが

梅雨入りも目前なのでその時に合わせてMIXを仕上げて行きたいですね。

お楽しみに!

Miracle / Kimbra

This Feeling (Purple Disco Machine Remix) / L’Tric

Freak Like Me / Lavigne

Sexual (Zac Samuel Remix / Radio Edit) [feat. Dyo] / NEIKED

Loverboy (Hagen Stoklossa Remix) / David K & Marie Chain


それでは来週もよろしくお願いします!!!

LOVE

niconico

ZAPPA NAVIGATOR| 23:43 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー