2017年05月28日

Another Sunny Sunday!

Thanks for listening to ZAPPA Sunday!

今朝は、冒頭で『色』についてお話ししたら、
皆さんの『色』エピソード、いろいろいただきました。
メッセージ、ありがとうございました!

こちらが例のフューシャピンク。
お花を違うお花の色で例えるのは、失礼かしら、、、?!


この色にまつわる曲は、こちら。

今日は、
雲が多いけれど、
合間から見える、空の透き通る青が、綺麗な日曜日。

お日様に元気をもらえますね!


今日は、
先週日曜日にロハスデザイン大賞新宿御苑展2017で開催された、
J-WAVE Liveに出演した
The Charm Park さんのライブ音源をオンエアしました♪

会場にお越しくださった皆さんにも、
いらっしゃれなかった皆さんにも、
あの気持ちのいい緑の中で聴いた、
チャーちゃんの伸びやかな音楽、
楽しんでいただけたんじゃないでしょうか!

お聞き逃しの方は、こちらから!


リスナーさんの中には、
番組オンエアでThe Charm Parkさんの音楽にハマり、
当日会場にもお越しくださった方も!
Sakiさん、
メッセージ、ありがとうございました!


そして、わたしおすすめの映画
ザ・ダンサー』もご紹介しました!

IMG_8502.JPG

主演は、ミュージシャンとしても知られる Soko。
共演は、ジョニー・デップの娘、リリー=ローズ・デップ!
ダンサーからみてもダンスシーン、美しかったです!
公開は、6月3日土曜日!
http://www.thedancer.jp

エクスペリメンタルな曲が多いSokoですが、
その中から1曲、朝にぴったりな曲を一緒にオンエアしたので
映画の魅力、彼女の楽曲を聞き逃した方はこちらから!


Enjoy the rest of this sunny Sunday♪

Tomoko

ZAPPA NAVIGATOR| 13:19 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー