2017年05月12日

2017.5.12

今週もありがとうございましたー!

今日も28度、という夏日になるそうですよ。
湿気はほとんどないので嫌な暑さではないですが
ただでさえGW空けというイマイチ気持ちが入りきらない難しい時期!!!
週末との寒暖差もありますので、十分お気をつけください〜

今朝は"コレクション"をテーマにアートなトピックをお届け。
みなさんからも集めてるものありますかー、への反応たくさんいただきましてありがとうございました!
色々メッセージを読んでいる中で、あまり人には言えないけれど、自分だけの収集癖みたいなもの、、、誰もがありそうな気がしました。笑

僕の収集癖である絵本からも一冊ご紹介。
「アンディー・ウォーホールのヘビのおはなし」

IMG_4151.JPG

アメリカ版はすでに昨秋に発売されていたのですが、日本版は先日の5月10日。
ビジュアルが違っていて、アメリカ版は文字だけのシンプルなもので、日本の方はこんな風に色合いも目立つ仕上がりに!
こちらの方がより絵本っぽいデザイン。

ファション好きな方も、きっと好きだろうな〜というテイストなので本屋さんで見つけたらぜひ手にとってみてください!

そのうち絵本の置き場も、家になくなりそうな気がするなぁ。
秘密基地をつくろう。


Bye!!!!


あっ、明日のSEASONSはマリエさんお休みなので、前田智子さんがナビゲートしてくれまーす!お楽しみに〜

ZAPPA NAVIGATOR| 12:22 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー