2017年05月26日

2017.05.26

雨降りの金曜日、そしてプレミアムフライデー!
直前に気づきました…笑。
世間が忘れそうなので、僕は毎月強くお知らせしていきますよ〜

今日のアートなトピックは"ファッション"でした。

IMG_9501.JPG

文京区の弥生美術館と竹久夢二美術館をピックアップ。
特に弥生美術館で行われている「生誕100年 長沢 節展」は必見です!
長きに渡って日本のファッションドローイングを牽引してきた方の絵の数々は本当にスタイリッシュで格好良いので、ぜひ見に行ってもらいたいですー!!
セツ・モード・セミナーの卒業証書も素敵だったな〜

IMG_2857.JPG

そして、みなさんからのお見舞いメッセージもありがとうございました。
不意打ちの、ギックリ腰。。。
まさか自分がなるとは思わずでしたが
暑くなってくる季節には結構頻繁に起こりやすいそうなので
みなさんも"腰"には十分に、十二分にお気をつけくださいませっ。

今週もありがとうございました。
明日のSEASONSをお聴きいただける方は
What's Up Weekendのコーナーで、ぜひ!


Bye!


ZAPPA NAVIGATOR| 13:34 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー