2017年04月21日

SPECIAL FRIDAY 04.21

今週もありがとうございましたー!


IMG_3874.JPG


たくさんのミュージックシェアと東京エピソード。
1時間の間でこんなにも来るのか!?と思うくらいで、嬉しい叫びでした!笑

おすすめの東京スポットなども数々あって
リスナーさんからのメッセージにもありましたが
あらためて東京って本当にいろんな楽しめる場所があるなぁと、しみじみ感じてしまいました。
僕は東京出身ですが、まだまだ東京探索しがいがあるな…と。


そして今日ご紹介したアートトピックは
お台場の日本科学未来館「ディズニー・アート展」
六本木ヒルズ展望台 東京シティービュー「マーベル展」
この二つをピックアップしてみました〜

やっぱりアメリカのエンターテイメントは群を抜いているな〜と、どちらも圧倒される展示になっていましたよ。
特にディズニー・アート展は一回では見切れないくらいの内容の濃さですので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

Good wekend!

またね!


Taiki

ZAPPA NAVIGATOR| 15:39 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー