2017年04月30日

大きい声もいい姿勢から

Thanks for listening to ZAPPA Sunday ♪


今日は、ずっとやりたかった『ゴスペル』の初体験レポートお届けしました。


朝聴くKirk Franklin、
自分でいうのもなんですが、気持ち良かったです♪


リズムを刻み、
頭の上で手拍子をとって、
まさに、全身で歌うゴスペル。

ちょっと汗ばむくらいです。
ゴスペル.JPG
岩崎先生、ありがとうございました!


GOSMACアカデミー
こちら以外にも皆さんのご近所で、
きっと色々なスタジオで体験できますよ!

皆さんもこの気持ち良さ、味わってみてください!


気持ちよく大きく声を出すためには、
『いい姿勢』が大事。


ということで、
恒例のラジエクは、
全身の伸びを感じられるエクササイズ。

脚がウエストから繋がっている感覚、感じられたら嬉しいです。
お腹にききましたよね?

やってみて、腰が痛かったという方は、
お腹が天井に向くように少し傾けてエクササイズしてみてください。

挑戦したい方は、
右手を、天井に向かって伸ばすと、
かなり不安定なので、難易度がぐっとあがりますよ。


今日はお出かけ日和!

わたしも日光浴にでかけようかな。

Have a great day!

Tomoko

ZAPPA NAVIGATOR| 06:57 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー