2017年03月19日

世界規模のプロジェクト

Thanks for listening to ZAPPA Sunday ♪

IMG_7811.JPG

ついに『アースアワー』まで一週間を切りました!

ということで、

今日は『アースアワー』直前スペシャル。
アースアワーへの想いを込めて選曲しました!


今日、3月19日のイベントはこちら
↓↓↓

地球ランタンを作ろう!
場所:はまぎんこども宇宙科学館
時間: 10:00、11:30、14:00、15:30 (全4回)

前日、3月24日のイベントはこちら
↓↓↓

アースアワーチャリティー公演 「らいちょうの舞」
場所: 国立能楽堂
時間: 18時開場 19時開演


当日のイベントはこちら!!
↓↓↓

EARTH HOUR 2017 in Yokohama
場所: 桜木町駅前広場イベントスペース
時間: 14:00〜21:30(終演20:40)

ACOUSTIC COUNTY のライブ、公開番組収録もあります♪
私も会場にいます!
お会いできるのを楽しみにしてます!!


アースアワーの60分間、
みなさんはどんなことを考えて、どんな風に過ごしますか?

私にとっては五感を研ぎ澄ます時間。
暗闇の中で、感覚を研ぎ澄ますと、
その場所のこと、
その場所にいる自分のあり方や関係性が、
新たな感覚でより鮮明になるかもしれません。

難しく考えず、とにかく楽しんで下さいね!

自分にとって、「楽しいこと」、「いいこと」が、
まわりにとって、「いいこと」になったら素敵ですよね。

お天気に恵まれた連休なか日の今日も、
気持ちよく過ごせて、
笑顔で、周りにも優しい1日になりますように!


Tomoko

ZAPPA NAVIGATOR| 09:14 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー