2017年03月24日

日の出最高! by niconico


今朝もお付合いありがとうございました!

日の出を感じながらお届けできるようになりました!

太陽の力強さ、偉大さ そしてありがたみをとても感じますね。

どんどん早くなってくる日の出 朝焼けが楽しみになってきます。

IMG_4477.JPG


選曲にも朝の景色が少しづつ影響してくるでしょう!

引き続きみなさんを気持ち良く起こせるようにGOOD MUSICお届けしていきます!


今日のニコミです!


Trippin On You (Original Mix)/ Cahill

Happy People (Sub Mix)/ Static Revenger

Starlight (Radio Edit) / The Supermen Lovers

Pasilda (Inpetto Remix) / Helena Legend

☆Mojito Island / FUTURE BOYZ☆

説明の前に気がついた方も多かったですね!

最後の曲はMr SATURDAY MORNING MAN!

ウェインくんへのオマージュでした。とても寂しいです。

土曜日もみなさん是非お聞きください!

最近…..今までのニコミをどこかにアップできないか模索してますが。。。

みなさんがまた聴きたいかが問題ですw


来週も是非お付合いよろしくお願いします!!!


nico

ZAPPA NAVIGATOR| 01:11 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー