2017年03月24日

3月も残りあと1週間!

J-WAVE ZAPPA FRIDAY、今週もありがとうございました。
桜の季節もそろそろはじまるぞ〜という頃ですが
まだまだ冷えそうなので、お気をつけくださいね。
花見後に風邪!なんていうのも過去を思い出したら、たしかにあったなぁと。


さてさて、まずは先週の振り返りから。


★トンコハウス展 in 石巻

prints_for_sale_Classroom.png

RESIZED_RM5-20-3_Spring.png

Lumin01 copy.jpg


現在、宮城県の石巻にある石ノ森萬画館にて開催中の
トンコハウス展「ダム・キーパーの旅」in 石巻。

前回の銀座での展覧会からさらにパワーアップした展示となっているということで
すでに見に行かれた方の感動を!耳にしているんですが
早く行きたくてたまらない…
なんとか石巻のスケジュールをいまから立てているところです。

ダムキーパーの長編に関するアートワークや
Hulu Japan向けのアニメシリーズと、現在進行中のプロジェクトも垣間見れるようです。

6月末まで開催していますので、ご機会あれば訪ねてみてくださいね。
詳しくは石ノ森萬画館のウェブサイトをチェック。


★アニメーション映画「父を探して」

20170111-sagashite-main-thumb-950x534-44845.jpeg


今朝はブラジルのアニメーション映画「父を探して」をご紹介。
アカデミー賞ノミネートをはじめ、アヌシー国際映画祭を含む多数の映画賞を受賞した作品。

手描きテイストな絵が素晴らしくて
ブラジルならではなサウンドとカラフルな映像はきっと釘付けになりますよ!
レンタルも開始していますので、一度ご覧あれ〜

そして明日はWAYNEのLAST SHOW。
No Way!!!!!!!!!!!!

FUTURE BOYZとしてのさらなる活躍を願いつつ
ぜひみんなで聴きましょう〜!
聴き逃すべからず。

Taiki Yamanaka

ZAPPA NAVIGATOR| 06:13 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー